MEDIAキャリア支援の最前線を発信するメディア
-
NEWS
2024.07.08学内キャリア支援家フォーラム「学生が一歩を踏み出す講座を作る、売る」を実施いたしました
-
NEWS
2024.07.05第二期「キャリア支援家育成講座」7月より開講!
-
NEWS
2024.06.122024年公務員のお仕事 探求プロジェクト のご紹介
-
COLUMN
2024.04.05「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」対象のキャリア支援家育成講座 第1弾の全研修が終了しました
-
NEWS
2024.02.16【第15回若者力大賞表彰式が開催されました】キャリアフラッグと(公財)日本ユースリーダー協会の関わり
-
COLUMN
2024.02.05インターン生が社長ランチで話したこと
-
COLUMN
2024.01.04新年のご挨拶 2024
-
NEWS
2023.12.11IPUT実習生の成果発表会を実施しました
-
NEWS
2023.11.09若者を応援するキャリア支援家の育成講座が経産省「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に採択されました!
-
NEWS
2023.10.13「公務員ツアー&トレーニング」を実施しました!
-
NEWS
2023.09.22いつでもどこでも働ける! 最新の勝てる農業を学べるインターンシップ!
-
NEWS
2023.09.01川口市榛松中学校にてオリジナル授業「自己認識講座」を実施いたしました。
-
COLUMN
2023.08.29【インターン生が調査!】キャリアフラッグの実態とは
-
NEWS
2023.08.22「三多摩地区学生のための夏の『Grow UP講座』」を実施いたしました。
-
INTERVIEW
2023.08.06【PBLの先にあるもの】手段としてのPBLとは
-
NEWS
2023.07.24文京学院大学にて「保護者向けの就職説明会」を実施致しました。
-
NEWS
2023.06.15「三多摩地区学生のための夏の『Grow UP講座』」に参加してみませんか?
-
INTERVIEW
2023.06.12【アフターコロナの今とこれから】ーVOL.2 熊澤代表に聞いた!この社会との繋がり方
-
INTERVIEW
2023.06.06【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.8
-
INTERVIEW
2023.05.31【アフターコロナの今とこれから】ーVOL.1 熊澤代表に聞いた!キャリアフラッグの今
-
NEWS
2023.05.232023年「公務員ツアー&トレーニング」のご案内
-
KNOWLEDGE
2023.04.03低学年対象(大学1・2年生)プロジェクト学習(PBL)型授業
「楽しく!お仕事研究プログラム」事例紹介 -
COLUMN
2023.03.31【キャリア支援の現場から】vol.2
ビジネス×表現の総合力を育む!学部専任キャリアコンサルタントの役割 -
COLUMN
2023.03.22【キャリア支援の現場から】Vol.1 学内キャリアカウンセラー2年目の役割とは?
-
COLUMN
2023.03.14【キャリアとは越境】Vol.3 越境力を育てるために
-
COLUMN
2023.03.02【キャリアとは越境】Vol.2 いつの間にか越境していた
-
COLUMN
2023.02.27【キャリアとは越境】Vol.1 キャリアショックが人を成長させる鍵!
-
INTERVIEW
2023.02.11【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.7
-
COLUMN
2023.01.01新年のご挨拶 2023
-
INTERVIEW
2022.11.03【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.6
-
INTERVIEW
2022.10.25【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.5
-
INTERVIEW
2022.10.12【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.4
-
INTERVIEW
2022.09.27【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.3
-
INTERVIEW
2022.09.22【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.2
-
NEWS
2022.07.07キャリアフラッグ2daysオンラインサマーインターン開催日のお知らせ
-
INTERVIEW
2022.06.14【大学生がキャリコンのキャリアを聞いてみた】 vol.1
-
COLUMN
2022.01.01新年のご挨拶 2022
-
KNOWLEDGE
2021.12.14【キャリアカウンセラーはなぜ「15分の全員面談」に葛藤するのか?】
-
KNOWLEDGE
2021.12.14【オンライン化で進む、選考の均質化】
-
COLUMN
2021.12.14【学内キャリアコサルタントへの期待】
-
COLUMN
2021.12.14【学生カウンセリング現場より】
-
COLUMN
2021.12.14【授業で広がる”声の格差”とその打ち手】