2020年、追加キャリアカウンセラー募集のお知らせ

2020.07.14

学校支援

大学での学内キャリア支援家の募集

*********************

大学でのキャリアカウンセラーを
担当いただく方を若干名募集いたします。

専門家としての知識を活かして、
大学生の人生の旗揚げを一緒に支援できればと思っております。
ご検討よろしくお願いいたします。

【募集案件】

1.多摩地域のA大学
2.港区のB大学

【募集人数】
1-2名

【業務概要】

キャリアセンターで学生のカウンセリング業務を担当いただきます。
キャリアセンターの業務目標等を理解し、
弊社の学内キャリア支援チームの一員として業務をご担当いただくことが
求められます。

・週2日-週4日勤務(勤務日数は応相談)
・勤務時間は 10:00-17:00 を基本とする(休憩1時間。変更の可能性あり)
・9月中に勤務開始予定

【雇用形態・条件】

業務委託契約
※キャリアフラッグ株式会社との契約になります。

【報酬】
業務委託料:時給2700円以上(ご経験等によって調整の可能性あり)
※上記金額より手数料を頂戴いたします
※交通費の支給は原則ございません

※主業務に加えて、ご自宅での対応を前提とした履歴書添削業務も発生する場合がございます。発生した場合は勤務時間・報酬は別途相談させていただきます。

【応募条件】
CDAをはじめとするキャリアカウンセラー有資格者
学生に寄り添い、わかりやすく指導できること

【選考フロー】

書類選考: 弊社指定ファイルをアップロードいただき、審査いたします

  • 指定ファイル 履歴書(顔写真あり・形式自由)、職務経歴書(形式自由)、採用応募者用同意書
  • 2020年7月31日応募締切
  • 2020年8月5日までに通過者には随時ご連絡いたします

面接選考: 書類選考後、面接を行い、採用を決定いたします。

【応募方法】

応募フォームよりアップロードください
※各ファイル名に名前を含むようにしてください
※弊社指定課題は、「その他ファイル」として登録ください。最後のスライドのみのアップロードで結構です。
※必要PCスキルの測定も兼ねておりますので、ファイルの作成方法やアップロードの仕方については一切質問を受けてつけておりません。ご留意ください。
※提供いただきました情報は本案件の選考にのみ使われます。弊社個人情報保護方針に基づき情報管理を行います。