「第12回若者力大賞オンライン表彰式」が開催されました。(2021年5月)

2021.05.17

お知らせ

いつもお世話になっております。

去る5月12日に、公益財団法人日本ユースリーダー協会主催で、「第12回若者力大賞オンライン表彰式」が開催されました。
https://www.youthleader.or.jp/youth-awards/12th-pressrelease/

 

「若者力大賞」は、日本ユースリーダー協会の40周年記念事業として2009年に創設され、自由な発想力とチャレンジ精神をもって様々な社会的活動に従事するユースリーダー(次世代リーダー)と、そのようなユースリーダーの育成や支援に努力する個人・団体を発掘し、表彰することを通じて、これからの日本の若者を育成する意義を広く社会に啓発することを目的とした公益事業となっております。
https://www.youthleader.or.jp/youth-awards/

協会では、若者が自由な発想力とチャレンジ精神をもって、社会をよりよくするために自ら果敢に行動を起こし、同世代に夢と希望と勇気を与え、広く人々の行動に刺激と啓発を与えていく活力を、「若者力」と捉えていらっしゃいます。
弊社代表・熊澤は、こうした活力を持つ若者の支援活動として、こちらに携わらせていただいて4年目となり、今回は実行委員長を務めさせていただきました。

また大学様には、学生の皆様向けにチラシ配布のご協力をいただきました。

この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。

社会が抱える様々な課題に果敢に取り組む若者たちの努力を讃えると同時に、周りの大人たちが一緒になって若者たちの活動を支えていく社会を目指して、
若者力大賞をはじめとした若者支援の輪が広がっていくよう、今後も活動してまいる所存です。

なお、オンライン表彰式の模様はYouTubeにて公開中です。ぜひご覧下さいませ。