2020 謹賀新年 今年もよろしくお願いします

2020.01.06

お知らせ

代表挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、感謝申し上げます。
お陰様で弊社は2020年1月で、10期目の上半期を走り切ることとなります。

5年前に目標とした「売上額を一桁上げる!!」を、夏の9期決算時に、
無事に達成することが出来ました。お取引を頂く学校法人様、企業様、
そして、支えて頂くキャリア支援家の皆様に、改めて感謝を重ねる元旦です。
箱根駅伝応援は、新しく2大学を加え、12校を追いかけることなりました。

直接取引が基本の弊社ですが、今期は低学年アセスメント解説のお仕事を
代理登壇で伸ばさせて頂き、60超のキャンパスでの活動をさせて頂きました。
ご登録を頂いているキャリア支援家の方々も100名を超えて参りましたので、
社としての組織力や機密情報管理などの体制整備強化に注力をしております。
新しいキャリア教育の形を模索するところに多くの投資をしていくつもりです。

一方、オリンピックの祭囃子の陰に、近寄ってくる景気変動の音が聞こえます。
学生の気質も教育の在り方も変化の激しい一年になろうかと思います。
変われないこと、変えられないことは時代への無責任であると認識し、
これまで同様に、時代を繋ぐ!の一念に、本年を始めてまいります。

また全方位からの議論と、各種のご相談に、機会を頂けたら幸甚です。
我々がこのキャリア支援に旗を上げている以上は、順風も逆風も、
全て力に変えて、覚悟をもって進みます。乱文、御通読に感謝します。

本年も、何卒よろしくお願いいたします。