キャリアフラッグは12期を迎えました(2021年8月)

2021.08.12

お知らせ

いつもお世話になっております。

キャリアフラッグ株式会社は2010年9月に創業し、おかげさまでこの8月より12期目に入ることができました。
第11期を振り返りますと、コロナのマイナス面での影響もございましたが、大幅な売上の増減はない中で決算を迎えました。
これも皆様のご指導・ご支援の賜物と存じます。この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

日々、コロナ禍で形を変えながらキャリア支援を構築される高校・専門学校・大学に、新しい形での御相談を頂き、各事業部の売上・利益構成に変化を起こしながら、体制強化・新規営業形態の開発に努めております。

体制としては、Pマーク取得に伴う教育対象の「社員・業務委託契約者」が総勢60名となりました。
毎年、景況感を受けてメンバーの増減は常にありますが、精鋭を揃えるために、バックオフィス強化指針の下、コミュニティ強化・個人情報管理強化(6月にPマーク取得済)・PR新施策の更なる推進を継続中です。
これに伴い、会計・人事・データ管理・社内コミュニケーション等において新しいツールを採用し、社員・業務委託者の円滑な営業行動力の強化、日々の事務処理・業務遂行とスムーズな運用を目指しております。

これからも、「時代をつなぐ旗印になる」という理念のもとに、若者がキャリア教育を通して主体性を育み、また教育現場に集う人々がお互いを支え合っていけるよう、邁進してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。