EdTech導入補助金を活用したキャリア支援について

2021.06.12

お知らせ

弊社が提供するonlineキャリア支援サービスをEdTech導入補助金を活用して導入検証したい学校法人様を募集いたします。

経済産業省は令和2年度3次補正予算にて、学びと社会の連携促進事業費補助金(通称 EdTech導入補助金)の実施を発表しました。
EdTech導入補助金は学校等教育現場における先端的教育用ソフトウェア・サービス(EdTechツール)の事業者が行う 1.EdTechツールの導入 及び 2.利活用に関しての手厚いサポートに要する経費の一部を補助することにより、学校等とEdTech事業者の協力によるよりよい学校環境づくりを後押しすることを目的とした事業です。
EdTech導入補助金を活用して、2021年8月(採択日)から2022年3月末まで学校は負担なしで導入検証を行うことができます。
EdTech導入補助金について

弊社ではコロナの影響を受け、オンラインでのキャリア支援サービスを開発し、これまで既存顧客に対して提供をして参りました。
この度、EdTech導入補助金を活用して新たに導入検証の実施を希望する企業を募集いたします。
・学生向け: online個別アセスメントとアセスメントの解説講座
・教職員向け: 支援者向け個別支援能力向上講座

キャリアフラッグのonlineキャリア支援についてはこちらをご参照ください。

今回学校負担なしで検証いただける機会ですので、ぜひ活用いただければと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。